修理・点検について
修理・点検サービスについて
2013年8月1日より、ellman-Japanの修理業務は下記へ移管しております。シーンズテック(エルマン修理センター)
〒536-0013 大阪府大阪市城東区鴫野東2-15-3-DTEL:06-7777-5022 / FAX:06-7777-5023
E-mail: repair@shinstec.com
Web: http://www.shinstec.com
詳しくはこちら> サージトロンFFPFサポート終了についてのご案内 PDF(1.4MB)
修理・点検の流れ
1. 申込
修理センターへ直接お問い合わせください。2. 申込完了
お申込後、修理受付完了メールが送信されます。3. 故障機の発送
対象機器をご購入された代理店様を経由して、修理センター宛に故障機を発送してください。代替機をご希望される場合は、修理センターより直接発送されます。代替機の入っていたケースに故障機と関連品を入れて、修理センター宛にご返送ください。
4. 故障機の診断
発送いただいた故障機を診断します。保証期間が切れている場合は、この時点で修理センターより修理お見積書が提示されます。
ご確認のうえ見積書に修理内容承諾の旨をご記入いただき、修理センターへご返信ください。
(お見積内容にご承諾いただいた段階で修理を開始しますので、お早めにご返信ください。)
5. 修理完了
修理完了後、ご指定の住所宛に発送します。6. 代替機の返送(代替機をご利用の場合 )
修理完了品に問題がないことをご確認のうえ、代替機を修理センターへご返送ください。費用について
基本点検
サージトロンEMC:16,500円(税込)サージトロンDUAL(Dual EMC)/ サージトロンS5 / サージトロンPelleve S5:33,000円(税込)
代替機
サージトロンEMC:5,500円(税込)サージトロンDUAL(Dual EMC)/ サージトロンS5 / サージトロンPelleve S5:16,500円(税込)
※修理が発生しない場合でも、基本点検費用と代替機費用が発生します。
自己点検表
病院様で行っていただく日常点検のチェックシートになります。【日常点検表】【3ヶ月点検表】の2種類ございますので、ダウンロードしてご利用ください。