修理・点検について



修理・点検サービスについて

2013年8月1日より、ellman-Japanの修理業務は下記へ移管しております。

シーンズテック(エルマン修理センター)

〒577-0066 大阪府東大阪市高井田本通7-6-3-403
TEL / FAX:06-6753-7577
E-mail: repair@shinstec.com
Web: http://www.shinstec.com

※サージトロンFFPFのサポートは、2012年9月30日で終了しました。
詳しくはこちら> サージトロンFFPFサポート終了についてのご案内 PDF(1.4MB)


修理・点検の流れ

1. 申込

修理センターへ直接お問い合わせください。

2. 申込完了

お申込後、修理受付完了メールが送信されます。

3. 故障機の発送

対象機器をご購入された代理店様を経由して、修理センター宛に故障機を発送してください。
代替機をご希望される場合は、修理センターより直接発送されます。代替機の入っていたケースに故障機と関連品を入れて、修理センター宛にご返送ください。

4. 故障機の診断

発送いただいた故障機を診断します。
保証期間が切れている場合は、この時点で修理センターより修理お見積書が提示されます。
ご確認のうえ見積書に修理内容承諾の旨をご記入いただき、修理センターへご返信ください。
(お見積内容にご承諾いただいた段階で修理を開始しますので、お早めにご返信ください。)

5. 修理完了

修理完了後、ご指定の住所宛に発送します。

6. 代替機の返送(代替機をご利用の場合 )

修理完了品に問題がないことをご確認のうえ、代替機を修理センターへご返送ください。

費用について

基本点検

サージトロンEMC / デントサージIEC:15,000円
サージトロンDUAL(Dual EMC)/ サージトロンS5 / サージトロンPelleve S5:30,000円

代替機

サージトロンEMC / デントサージIEC:5,000円
サージトロンDUAL(Dual EMC)/ サージトロンS5 / サージトロンPelleve S5:15,000円
※価格はすべて税抜きです